2014年1月6日月曜日

むしろすでにできていたみたいだよ、という話

前回のエントリで、「立体音響がブラウザで楽しめる日が来るよ、きっと」などと書いたのですが、実はすでに実装できているようでした。
もっとよく調べてから書かないとダメですね。恥ずかしいです。
ついでに、友人に頼まれたWebAudioAPIのラッパーライブラリがざっくりできたので、ベータ版を公開してみました。

よかったらこちらのリンクからどうぞ。



↓以下は旧プロジェクトページへのリンクです↓
よかったらこちらのリンクからどうぞ。
直接ダウンロードする場合はこっち
GoogleCodeがダウンロード機能を捨ててしまったので、GoogleDriveを使うようにしました。
GoogleDriveの画面左上の「ファイル>ダウンロード」か、Ctrl+Sでダウンロードができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿