2010年9月19日日曜日

3DSoundSimulator公開

3DSoundSimulatorを公開しました。
ダウンロードはこちらのページから3DSoundSimulator.zipをどうぞ。

コマンドライン前提というユーザーそっちのけな作りをしておりますが、ウィンドウから操作するGUIもオマケでつけておきましたのでそれでご容赦ください。
コマンドライン使うと「パイプで他のソフトと接続して標準入出力で操作する」みたいなことができる利点があるので、こういう仕組みになっております。
もろもろ、詳しくは付属の説明書に書いておきましたのでご一読ください。


以上です。




今回説明書を書いていて、ライブラリごとにちゃんとしたページを作らないとダメだなと思いました。
Googleサイトはデモもできないし、そろそろ移動するかもしれません。しないかもしれません。
どうしようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿