2010年8月7日土曜日

動画公開しました

前回のエントリに書いてからだいぶ遅れましたがとりあえず動画出しました。

MMDのデータを使ってただの音を立体音にするソフトを作った (ニコニコ動画)

サイトの方でソフトをダウンロードできるようにしましたので、興味のある方はコチラからどうぞ。

また、HRTF XMLの仕様にHRTFの水平角のプラスが右向きか左向きかを指定する項目を追加しています。
AudioInputStream3Dもそれに伴って必要となった変更を加え、デフォルトの窓関数を矩形窓からHann窓に変更しました。

8/9追.

【MikuMikuDance】3DAudio4MMDのデモ(ニコニコ動画)

もう使ってみてくれた方の動画が見つかりました。
どうもありがとうございました。
こんな速度でこういう動画作っちゃえるもんなのかと驚いています。恐ろしい世界だ…

0 件のコメント:

コメントを投稿